ドッグラン通信 犬にまつわるお役立ち情報

代々木公園わんわんカーニバル2016〖イベント当日〗
  • 2016.04.18
  • 犬にまつわるお役立ち情報

わんわんカーニバル

2016年4月16日(土)・17日(日)に開催された代々木公園わんわんカーニバル2016に出展させて頂きました。
17日は生憎の天候の為、15時にはイベント中止になってしまいましたが、16日は天候に恵まれ大変多くの方がブースに足を運んでくださいました!

前回は駒沢公園で、今回は初めて代々木公園のイベントに参加させて頂きました。
代々木公園では一本道にブースが並ぶ形での出展でしたので、常にごった返していました( ゚Д゚)

前回の反省を踏まえて展示方法を変えてみたり、一から体験用のフローリング選びをしてみたのですが、中には警戒してなかなか乗ってくれなかったりとまだまだ改善の必要は感じました。


ワンちゃんや飼い主様のリアルな反応が聞けたので、これを参考により良いサービスを提供できたらと思います。


ブースの前にマイクロティーカッププードルを抱えてる来場者の方にお願いして
撮影させて頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
すぐに周りは撮影会状態になって囲いができる程の人気でしたw

また機会があればわんわんカーニバルへ参加してみたいと思います。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>ペコッ



新居向けドッグランコーティングサービス
https://dogrun-coating.com/topix04/

居住者向けドッグランコーティングサービス
https://dogrun-coating.com/topix05/

ドッグランコーティングの施工料金
https://dogrun-coating.com/price/

ドッグランコーティングの施工の流れ
https://dogrun-coating.com/flow/

ドッグランコーティングのサンプルご請求
https://dogrun-coating.com/contact/

ドッグラン通信の新着コラム

居住中でも、新築でもOK施工1日で、20年保証のフロアコーティング。

ページトップへ戻る